<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

外壁のレッドシダーを貼り始めました!

下から、鎧貼りで貼っていきます。色もちょうど良く、かっこいい仕上がり(^_^)v町からの垂れ幕と旗も立てました

2015年 09月 30日

畑&田んぼ

ピーマン収穫お手伝い

夫の友人、よーくんのピーマン畑で、ピーマン収穫お手伝いしてます。先週から。今日も少し、収穫手伝い。大きすぎたり、赤くなってたり、キズが少しでもあれば、出荷できません。だから、そうとう捨てられるのです。

2015年 09月 18日

防水シート貼り

防水シートを、貼り始めました!いよいよ、家らしくなってきますよ早く、住みたいなぁ~

2015年 09月 09日

子供

四国ジュニアカップ

30日の日曜日、西条西部公園にて、四国ジュニアカップが行われました!小学4年の娘は、4~6年の部に出場。トップロープ二本を登った順位で決定します。一本目は、簡単な課題だったのか、6人完登者がいま...

2015年 09月 02日