カテゴリ:家( 50 )

手すり完成。

柵を黒く塗装して格好良くなりました~

2017年 02月 20日

手すり制作中。

あと、塗装したら完成。

2017年 02月 13日

今季1番の積雪

どんどん積もってます。

2017年 02月 11日

とうとう積雪です。

中津ゴウノソはこんな感じです。

2016年 12月 16日

家に続く道

本日、坂道舗装作業日。夫が不在にも関わらず、作業して頂きました!とっても綺麗な道が出来て感無量です(T^T)大変お世話になりました!ありがとうございます!

2016年 11月 11日

坂道舗装準備

中津の若者たちに来てもらって型枠をやりました!次は、生コンをうつ作業に入ります。

2016年 10月 31日

庭造り

家の次はガーデニングです。ターシャの本を参考に、石を積みました!

2016年 09月 27日

新居

日が暮れたら、こんな雰囲気。周りは真っ暗で、たまにフクロウに遭遇します!

2016年 09月 15日

片付けました!

家を作ったときの木片を燃やしまくりました!↑キャンプファイヤーかと思った(笑)昨日は中学校の運動会だったので、息子は振替休日。三人で、午後3時まで、せっせと燃やしまくり~きれいすっきりしました!

2016年 09月 12日

照明

これは、シームレスラインと言う蛍光灯です。特殊な形の蛍光灯なので、球切れしたら取り寄せです。あとは、白のダウンライトとスポットライトで揃えました。どれも、ヤフオクで安く買ったり、リサイクルショッ...

2016年 03月 17日