四国愛媛田舎暮らし~子供と山へ移住しませんか~

仙台から愛媛久万高原町へ移住。田舎の嫁、家族で移住などお気軽にコメントまで。

嫁募集!

田舎に、お嫁に来たいと言う独身女性の方。

少しでも気になったら、コメントにて連絡下さい
(^o^)

[PR]
Commented by 板谷 at 2014-12-21 12:25 x
はじめまして
もう募集はしていないですよね?
Commented by sikokukurasi at 2014-12-21 15:17
板谷さま
募集中ですよ!
メールアドレスを教えていただけますか?
こちらから、返信いたします。
非公開にチェックをいれてくださいね
Commented at 2014-12-21 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sikokukurasi at 2014-12-22 22:27
メール致しましたが、届いておりますでしょうか?
Commented at 2015-11-17 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sikokukurasi at 2015-11-17 21:00
ヨシノさま
コメントありがとうございます!
メールさせて頂きます。
Commented at 2016-02-05 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sikokukurasi at 2016-02-06 13:18
無期限で募集してますよ(笑)
メールさせて頂きます!
Commented by sikokukurasi at 2016-02-06 22:21
みほ様
メールしましたのでご確認下さい。届いてますでしょうか?
Commented by なかお at 2016-07-08 10:58 x
私も応募したいです!
よろしくお願いします。
Commented by sikokukurasi at 2016-07-09 13:27
お返事遅くなり申し訳なかったです<(_ _)>
ロックをしてメールアドレスを教えて下さい。
よろしくお願いします。
Commented at 2017-03-10 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sikokukurasi at 2017-03-11 14:44
コメントありがとうございました。
メール致しましたので、ご確認下さい。
by sikokukurasi | 2014-09-30 20:00 | 地域 | Comments(13)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30